トップ絵ギャラリー


サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます



戻る


TOPへ戻る



2015年6月

千値練のミクロマンLEDライトストラップの画像、第二弾はM-102。
そしてアッセンブルボーグの新しいパーツをメインにして組んだジャイロットです。
オリジナルより無骨なシルエットになりましたが、
すばしこさと出力の高さは表現出来たかなと思います。

2015年7月

千値練のミクロマンLEDライトストラップの画像、第三弾はM-103。
そしてアッセンブルボーグの新しいパーツをメインにして組んだホットローダーです。
これまたオリジナルより無骨なシルエットになりました。
もう少し全長を長くするべきだったかもしれません。

2015年8月

千値練のミクロマンLEDライトストラップの画像、第四弾はM-104。
そしてアッセンブルボーグの新しいパーツをメインにして組んだビームトリプラーです。
アッセンパーツを使用したビームトリプラーにはこれまで何度もチャレンジしていますが、
いまだにこれだ!という物が作れません・・・・。

2015年9月

千値練のミクロマンLEDライトストラップの画像、仕切りなおしてまだ続きます。
今回からは格好良い背景でフィギュア単体のみという企画。
まず第一弾は4人全員集合です。
親戚がやっている撮影スタジオをお借りしてそこの備品をそのまま使用しました。
色々な色の光が混ざって独特の雰囲気が出ていると思います。

2015年10月

千値練のミクロマンLEDライトストラップを格好良い背景でという企画。
第二弾はM-103です。
親戚がやっている撮影スタジオをお借りしてそこの備品をそのまま使用しました。
背景の美人さんが気になりますね。

2015年11月

千値練のミクロマンLEDライトストラップを格好良い背景でという企画。
第三弾はM-102です。
親戚がやっている撮影スタジオをお借りしてそこの備品をそのまま使用しました。
床に敷いた金属板の反射で光と影のコントラストや透明感が上手く出たと思います。

2015年12月

千値練のミクロマンLEDライトストラップを格好良い背景でという企画。
第四弾はM-104です。
親戚がやっている撮影スタジオをお借りしてそこの備品をそのまま使用しました。
期せずしてクリスマスっぽい画像になったのがポイントでしょうか。

2016年1月

今回は特別編。
ツイッターのフォロワーさんのアッセンブルボーグ同人誌用に提供した作例です。
千値練のミクロマンLEDライトストラップ・M-103とホットローダーSSS。
ホットローダーは過去に何度も作っていますが、
作る度に違ったニュアンスになるのが面白いですね。
ベースにはLEDトレス台を使用しています。

2016年2月

千値練のミクロマンLEDライトストラップを格好良い背景でという企画。
第五弾はM-101です。
親戚がやっている撮影スタジオをお借りしてそこの備品をそのまま使用しました。
クリアボディとも相まってちょっとミステリアスな雰囲気に。

2016年3月

千値練のミクロマンLEDライトストラップを格好良い背景でという企画。
第六弾は4人全員集合です。
親戚がやっている撮影スタジオのあるビルの屋上にて撮影。
自然な感じにするため画像加工は最小限にとどめてあります。

2016年4月

千値練のミクロマンLEDライトストラップを格好良い背景でという企画。
第七弾は4人全員集合の番外編です。
デジカメで撮影した画像をPCで編集後にスマホへ転送。
スマホ内で加工後にまたPCに転送しています。
加工ソフトはPicsArtです。

2016年5月

ここからは復刻版ミクロナイトの画像。
まずはMC8(シルバー)です。
付属する装備一式を並べて撮影。
ベースにはLEDトレス台を使用しています。



戻る


TOPへ戻る